2014年06月

ラップブレスレット

すっかり更新をさぼってしまいました・・・
その間、体調がすぐれなかったときもあったり、いろいろばたばたしていました。
天気もなんだかおかしいですし、まだまだ体調管理にはきをつけないとですね~。
10470801_491990954268587_2305884579380997930_n.jpg
最近、ラップブレスレット作りにはまっています。
といっても、こちら、今年一本目。
妹の旦那さん用です。
誕生日は8月なのですが、今年の夏愛用してもらえるように、はやいですが、送っちゃいました。
喜んでくれたようでよかった。
一緒に作った二人も完成し、かわいいのができていました~。
そして、今日もラップブレスレットワークショップ。
今度は私のを作り中です。
が、無計画に天然石を購入してしまったので、石が足りず・・・
購入待ちです~~。
今日作った人たちも、まだ作りたいとのことで、みんなでハマりそうな予感☆