2014年11月

11月のworkshop

workshopのご紹介もたまにでもうしわけないのですが・・・
素敵な作品が出来上がったので、ご紹介★

2014 11 20_3303
こちら、お子さん二人のおそろいニット帽です。
昨年、wroskhopレシピで、おにぃちゃんのニット帽を作っていたのですが、今年は、アレンジして、こちらに。
0歳の弟君にも★とっても可愛くって、大絶賛の作品です~。

2014 11 20_3299
こちらは、マカロンの座布団。
前回のworkshopで、各パーツをくっつける方法をマスターして帰られた方の作品。
その時は私も一緒に作っていたのですが、私のはまだ未完成・・・
時間かかりそうね~~と言いつつも、しっかり完成していました~。
とってもかわいい。
意外と厚みも強度もあって、素敵です。
私も早く完成させよう~~~。

ライン

今年ももうわずかになってきましたね~~~。はやい!
次回、12月のworkshopは、12/11(木)になりました。
作りかけのものがある方は、ぜひすっきりさせるよう、がんばって行きましょう~~~。
久々の方も是非どうぞ。
編み物しながらのんびり年越しするために、何か編み始めてみてはいかがでしょう?
参加、おまちしてます~~。

パン教室も参加お申込み受付中です!