2016年01月

2月のworkshop

こんにちは。
2月のworskhopの日程が決まりましたのでお知らせです。

日時:2/4(木) 10:00~

冬物、早く完成させたいので、早めの日程を設定しました。
作りかけの冬物がある方、完成させましょう~~。
様子を見て、もう一度、やるかやらないか、また検討したいと思います。

私のつくりかけのスヌード。。。
ちょうど、糸も安くなっていたので、購入して完成させます★
そして、残るは旦那の・・・ということで、旦那のも作り始めました。
寒いうちにできるかな(笑)

毎日骨太 当選☆

最近、懸賞にあまり応募していないのだけど、ちょこちょこ応募してます。
なぜか、ここ最近当たったもの、リポビタンD10本のあと、毎日骨太30本。
栄養が足りてないのか?!

毎日骨太、飲んだことないので、飲んでみました。
なんとなく、毎日骨太というと牛乳のイメージですが、透明の飲み物でした。
ブルーベリー味で飲みやすく、一気飲みです。
スポーツをしていることだし、骨は丈夫なほうが良いよね☆
30本あるので、子供たち中心に飲んでいこうと思います♪

2016-01-13_1198.jpg
2016-01-13_1195.jpg

1月のworkshop

こんにちは。
12月は、バタバタしてしまい、結局できませんでしたが、1月は、やりますよ~。
最近、ぐっと冷えてきたので、冬物完成させないと~~!!

日時 : 1月21日(木) 10:00~13:00 (お好きな時間にどうぞ)
参加費 : 1,000円

興味のある方は、ぜひどうぞ~。
お申し込みは、フォームか、またはメールでどうぞ。

ライン

結局、自分用のスヌードは、年末のまま、止まっています。。。
あと一息で完成なのですが、あと少し、糸の足りなくなった部分をどうするか・・・
workshopまでにはどうにかしたいな~。
寒くなってきましたが、去年作ったスヌードで過ごしています★
2016-01-12_1193.jpg
 

