2016年03月

ビデオ三脚ケース

子供の学校行事、ソフトの試合で大活躍中のビデオの三脚。
ソフトのネットが高いので、結構しっかりした三脚なのですが、その脚にやられたのか、袋がぼろぼろに・・・
だましだまし使っていたのですが、とうとう上も下も突き抜けたので、作りました。
ずっと、ラミネートの生地を準備してはいたのですが、なかなか作れずにいて、
今週末から、試合が立て続けにあるので、とうとう作りました!
結構かわいくできたので、満足!
ファスナー付けも久々なうえ、適当なレシピでぶっつけ本番の割にはきれいに付けられました。
せめて、娘が小学校卒業するまでもってくれないかな~~~♪
それとも、今回の寸法を記録にとどめておくべきか・・・
大事に使おうと思います。

12718116_772458202888526_4614449063828948273_n.jpg
12809578_772458216221858_4866851297624489120_n.jpg
12805757_772458236221856_3501368335390137639_n.jpg
無残な姿になりましたが、お世話になりました~~~。