スコーン3種

2010-10-02_0364.jpg

週末の朝作ることが多いのですが、土曜、起きた時間を見て、パンを作るのは無理だったので、久々スコーンを作りました。
旦那→プレーン、poco→黒糖、noco→チョコチップ
こんなリクエストだったので、それぞれ1種づつ作ってもらうことに。
私は、計量とか準備とか後片付けです。
ま、混ぜるだけだし、何度かやっているので、上手にできるようになってきました。

写真、左から、プレーン、チョコチップ、黒糖です。

最近、スコーンのバリエーションも変化なくなってきてしまったので、また、新たなレシピを試してみたいな~って思います。
何味がおいしいかなぁ?!