運動会用Tシャツ

2010-10-03_0356.jpg

運動会、白無地のTシャツってことで、作りました☆
意外と、白無地ってもっていないです><
pocoは、去年のもあったのですが、せっかくなのでお揃いに。
mocamochaさんのシュガーパイルで作りました。
これ、きもちいいです。
去年、首周りはRRさんのギンガムチェックのリブをつけていたのですが、今回は素直に白で。
ワンポイントくらいはOKってことだったので、背中にイニシャルを。
nocoのは、もう少し、目立つ色にすればよかったかな?!
週末が運動会なので、それまでに目立ちそうな、動きやすそうなボトムも作りたいと思います。
今、生地待ちなのですが、届くかな?!