スポンサーサイト


メッセージカードホルダーカバー

IMG_9355.gif

pocoのクラスのお友達がお引越しすることになりました。
とっても残念ですが、これから、新地でたのしく暮らしてくれることを願って、送別会です。
今日は、朝は雨上がりでどんよりでしたが、公園茶話会の頃には、いい天気になっていました。

急に聞いたので、あまりじっくり作れなかったのですが、このカバーは、なんだかすんなり案がひらめいて、サクサク楽しく作れました★

IMG_9353.gif

まずは、芸がないですが、クロスステッチでクラス名を。
周りをどう処理するのか考えたのですが、我ながら、かわいくできたかな★

IMG_9354.gif

そして、裏には、幼稚園の教室の写真を入れ込みました。
これも、意外とさっくりと案も思いついたので、楽しく作れました。
前回は、サイズ調整で四苦八苦したのですが、今回は、ばっちり!
私好みなのですが、今日、渡したら、喜んでくれてよかったです。

pocoも、カードを作ったのですが、絵とメッセージを少し書いていました。
市内で、会えない距離ではないし、むしろ、遠くなると、会いたくなるので、またあそべたらいいな。と思います。
ひとまず、月末のイベントの近くにお引越しなので、お誘いしちゃいました。
一緒に遊べるかな!?
でも、引っ越し直後で忙しいと思うので、無理しないでね~~~。
