

ロンT

2010-10-14_0002.gif

子供たちの秋冬ものがサイズアウトのため、急いで作っています。
のわりには、気ばかりあせって、手はあまり動きませんが・・・

まずは、nocoロンT
ハートは、本人すっごい喜ぶのですが、柄!って感じなので、チェックのボトム軟化と合わせると、なんだかチカチカしています。
是非とも、デニムとか、無地のボトムに合わせていただきたいのですが・・・・

我が家、毎朝、自分で服を選んで着てきます。
さすがにやばいと突っ込み入れますが、多少のチカチカはいいかなぁ。。。ということに。
本人のやる気を大事にして★

pocoは、Tシャツ、ボトム、靴下が全部ボーダーだったことがあり、それを突っ込まれて以来、全身ボーダーはなくなりました。
いまでも、伝説の全身ボーダーです。

ピンクのTシャツは、派手かな?!と思ったのですが、思ったよりかわいかったです。
そして、意外と合わせやすい。
nocoもきにいってくれているみたいでよかったです。

この、ハートと、ピンク、同じようなのをhama marcheにも持っていきます★

さて、次は、息子のロンTも。

2010-10-14_0004.gif
2010-10-14_0006.gif
2010-10-14_0007.gif
