バネポーチ

2010-10-17_0402.gif


バネポーチを作りました。
全部で10個あります☆
初めに作って数えてみたら9個。
なんだか、きりが悪く、すっきりしないので、もうひとつ作って10個です☆
レースをつけたり、はぎれをつけたり、ボタンをつけたり、ヨーヨーキルトをつけたり。。。
私は、ヨーヨーキルトが付いているのが結構気に入っています。

バネポーチ、私は、飴を入れるのに、愛用しています。
息子が”何それ~~”と見て、
”あ、アメ入れるやつね!”
と言っていました。
ちょっとしたものを入れてバッグに入れておくと、活躍してくれます★
全部違うので、お気に入りをぜひ見つけてください。

こちら、マルナカまつりhama marcheに納品します。


2010-10-17_0400.gif