港南台カルチャー

今日は、港南台で、カルチャーの日でした。
今期から、定員6名となっています。
キャンセル等あり、4名での開催でした。
今まで、8名でやることが多かったので、普段の半分の人数。
いつもより、余裕がある私だった気がします。
しかも、予定よりサイズを小さくしたかたもいらっしゃいましたが、今日は、4名全員マルシェバッグを作って帰っていただくことができました。
全員が完成させて帰って行かれたのは初です。
毎回課題がいろいろ残ったりするのですが、いつもの反省が少しづついかされているような気がします。
まだまだ反省する点も多々ありますが、楽しく、より多くの方が完成し、マスターして帰っていただけるよう、いろいろ工夫したいな。と思います。
今日参加してくださったかた、ありがとうございました。
ぜひおうちに帰ってもう一つ、つくってみてくださいね。

次は、11月になります。
よろしくおねがいします!

11月は、自宅でのワークも開催予定です。
日程が決まり次第ご連絡します。
# 11月は娘の誕生日会もあるので、園行事予定が出次第日程を組みたいと思います。
やはり、ワークをやっても、大きなマルシェバッグを作りたい。という方が多いので、
一度ミニマルシェをやっていただいた方を対象に、大きなマルシェバック作りも企画したいと思います。


09-08-20-001.jpg