スポンサーサイト


ペグパンツ

2010-10-27_0421.gif

2010-10-27_0422.gif

サイズ:110100100

hama marche出品用に、ペグパンツを作りました★
ブラックウォッチのニットで。
ブラックウォッチっていうのは、こんな、ネイビーとグリーンのチェックの柄のことで、
生地は、ニットですが、ボトムにもOKなくらい、しっかりしたニット地です。
裾が絞ってあって、ちょっとふっくらしたシルエットがかわいいです。
動きやすいので、幼稚園で元気に遊びまわるお子様にお勧めです♪
先日、子供たちに運動会用に作ったものとおなじで、110サイズは息子に作った時より、少し丈を短くしたので、ちょうどよいかと思います。
寒い時は、ブーツやタイツとあわせてもかわいいし、女の子は、チュニックに合わせるとかわいいと思います。
もちろん、単品でも履けます~。
気になる方は、ぜひhama marcheでチェックしてくださいね!

このペグパンツ、ミレニアムパンツです。
hama marche vol.5ってことで、hmのパッチと、5のパッチをポケットに付けてみました。
今までも、地味にミレニアムものを作っています。
前回は、ブルーの半袖Tシャツでした。
だれかの目にとまるとうれしいです^^。



*********

せっかく服作りに火がついた?!
と思ったのですが、昨日、今日と、羊毛フェルトで小物を作っています。
ずっと作ろう作ろうと思っていたものなのですが、つくってみたら、やっぱかわいい!
今、パーツをつくっているところなので、明日にはこちらで紹介できるかな・・・・
こちらも、hama marcheにもっていけるかな。と思っています。
