

羊毛フェルトのガマ口

2010-10-28_0025.gif

羊毛フェルトガマ口を作りました。
数年前に、ハンドメイドお友達にフェルトのがまぐちをいただいたことがあって。
すっごくかわいく、私もつくりたいなぁ。と思って早数年。
やっと作ってみました。
作ると、結構たのしい!
もうひとつ、グラデーションで作ってみたのですが、ちょっとイマイチで、少し手を加えよう・・・
と思っています。
一度に2個しか作れないので、hama marcheまでに、こつこつつくりたいなぁ。と思っています。
今回は、ドット、けっこう気に入りました★

