港南台カルチャーありがとうございました

今日は、港南台カルチャーが、今年最後の日でした。
参加してくださった方は6名でした。
中には、hama harcheで私のお洋服、帽子などを購入してくださっているともちさんもいらっしゃったし、以前のワークで参加してくださっていて、今回、また!という方もいらっしゃいました。
うれしいです☆

ともちさんは、歴代fluffy*グッズをお持ちいただき、とても愛用してくださっている感じが伝わってきて感激!です。

話がそれましたが・・・・

今日は、5名完成させることができました。
もう一人の方も、編み方を練習し、大分上手になったところだったので、引きつづき編んでいただければと思います☆
まだまだ毎回試行錯誤、勉強することばかりですが、よりよいワークになるよう、自宅ワークも含め、検討したいな。と思います。

やはり、大きなバッグが作りたくなる方が多いので、ぜひ作っていただきたいし、途中不安な方のために、ワークも早く予定立てたいな。と思います。

09-08-20-001_20101104000538.jpg