フェルトのまんまるガマ口

2010-11-15_0509.gif


フェルトのまんまるガマ口、2つ目作りました。
本当は、他にも作っていたのですが、なんだか気に入らなかったので、この2つをhama marcheに出品します!

フェルトの、この質感、かわいいですよね~~~!!
娘も、とても気に入っています。
娘とは、フェルトボールを作ってあそんだりするのですが、これを見て、これを作りたいと言っていました。
3歳の娘、さすがにこれは、無理です><

hama marcheまであと少し。
昨日は、我が家で検品がありました。
みなさん、いろいろ作られていました~~。
新しい作家さんもいらっしゃるので、ぜひいろいろみてみてくださいね。
前回とおなじ大成建設ハウジングさんでの開催となりますが、
いろいろと日々勉強し、改善していっているため、会計の並び方、回るルート等の変更もあります。
不明なことなどありましたら、近くにいる、スタッフ証をつけたスタッフに声かけてくださいね。