

ネックウォーマー

2010-11-16_0531_edited-1.gif

hama marche用、息子用にネックウォーマーを作りました。
こちら、vol.1の時から、冬のイベントには出品している定番商品です。

タートルの首の部分といったかんじで、伸ばして頭が入るサイズがちょうどよいです。
頭が通ると、首のところでクシュっとなり、あったかいです☆

食事の時にははずせるし、よだれがいっぱいのおこさんも、ネックウォーマーだけ変えれば着替えをせずにすみます。
公園で走り回ってマフラーだと取れてしまうお子さんも、これなら取れませんよ☆

小さいころからずっと使っていたものがサイズがちょっと小さくなってきたので、今回、poco用にも作りました。
小さいのは、近所の男の子へ☆
我が家はでは必須アイテム!
自分用も新調しようかな~~~。と思います。

こちら、hama marcheにも出品しますので、ぜひみてみてくださいね。


いよいよ明日が搬入です!
今回も、とっても素敵な港南台の大成建設ハウジングさんをお借りします。
ちゃんと、ディスプレイ完成できるかな。ドキドキ。。。。
