明日はhama marche vol.5です! boys item

今日は、午前中に搬入に行ってきました。
何とか無事搬入終了。
あとは、明日の朝仕上げてvol5です!

今回、前回と、会場の経路、仕様がちょっと違いますので、ご注意ください!

そして、最後の作品紹介です。
ついつい息子が寒そうなのを見て、男の子ものを作ってしまいました。

2010-11-17_0532.gif


5分袖のプルオーバー。
こちら、ベスト丈で、袖も短いので、元気な男の子には動きやすいけど、あったかい!
という、とても優れモノです。
息子も、去年愛用していたのですが、すでに去年のは小さい・・・サイズアップしなくては。
イベントが終わったら子供たちの秋冬補充になりそうです。


2010-11-17_0536.gif

そして、前々回の、冬のイベントでも人気だった、耳当て付きの帽子。
ボンボン付きでかわいいです。
再度のボンボン、紐は短めなので、ぶらさげてかぶってください。


明日は、お天気も良いようです。
よかったよかった☆
寒くなり、体調を崩されている人も多いようです。
みなさんもお気を付けくださいね。
そして、元気な方は、ぜひ散歩がてら遊びに来てください☆
スタッフ証をつけていますので、見かけたら声かけてくださいね!

では、明日はよろしくおねがいします!