スポンサーサイト


クリスマスの靴下

2010-11-28_0681.gif


幼稚園、nocoのクラスのお楽しみ会用に、靴下巾着を作りました。
全部で24こ。
私はミシン係、他の方に、裁断、アイロン等してもらって、お昼過ぎには完成しました☆
当日は、これに、絵を描いたり、シール折り紙を貼ったりして、デコしてもらい、お土産のおやつを入れて帰ってもらう予定☆
たのしんでくれるといいな!

そういえば、これで、知ったのですが、100均に、裏がシールになった折り紙がありました。
クラフトパンチで、ひたすらシールを作りまくりましたが、最近は便利なものがあるんだな~~~と。
まだまだしらない100円グッズ、いろいろありそうですね。
