スポンサーサイト


リップクリーム

2010-12-01_0687.gif
今年も、リップクリームを作りました。
去年も作ったのですが、今までずっと冬の間ずっと切れて割れていたpocoの唇が、去年は切れずに冬を越せたのです。
そして、今年も、乾燥してきたので、急いで作りました。
去年は、お友達にも人気だったリップクリームです☆

初め、間違えて、ホホバオイルで作ってしまったのですが、オイルが違っただけで、ぜんぜん違うものになることにびっくり。
今回も、ちょこっと配合変えましたが、いいかんじのリップに仕上がりました。
これで、今年ものりきろう☆

他にも、ほんと、乾燥のひどい息子に、最近オイルを塗っています。
クリームより、膜ができて、空気に触れないので、息子にはあっている?!
しかも、クリームを作るより、手軽なので、使いきってなくなった!って時にもすぐに準備できるので、オイルは重宝しています☆
私も、愛用。
乾燥肌の方、ぜひ、天然オイル、試してみてください~。
