親子ビーニー

2010-12-15_0060.gif


旦那とpoco用にお揃いのビーニーを作りました。
旦那には以前も作ったのですが、なくしました。。。
帽子、なぜかすぐになくします。
付き合い始めて、もう何個もなくしているような。

で、今までいろいろ帽子を作ったのですが、ビーニーが一番のお気に入りのようです。
ずっと作ってと言われていたのですが、やっと作りました。
作り始めると、あっという間に完成!
なかなか作らなかったのに、やればすぐできてしまい、それならもっと早くつくってよ~と言われました。(笑)
そして、お揃いで、pocoにも作りました。
リバーシブルで、内側はグレーです。
もう一枚、紺で作ってって言われています。
糸の色変えないといけないなぁ。。。さて、いつできるだろう。。。