スポンサーサイト


ミルクココア石鹸

soap003_2.gif


ミルクココア石鹸を砂金自宅で使っています。
ゴートミルクを入れた、ミルキーな石鹸です。
保湿力を期待して☆
最近、娘は、石鹸を使う前に、香りを確認して、”いいにおい~~”と言っています。
今まで、E.O.は少なめにしていたのですが、作った時から、少しづつ香りがとんでしまうので、
今度からは、もう少し、E.O.の量を増やそうと思います。
娘に、いい香りを楽しんでもらおうかと。
こちら、SHOPにもUPしました。
SHOPでは雑貨としてのお取扱いになります。
手作り石鹸に興味ある方、ぜひお試しください。
また、おためしの際は、まずは、パッチテストしてみてくださいね。
昨日、石鹸を仕込みました。
完成が楽しみです。


*************

今日は、workshopの日でした。
結構大人数での開催だったのですが、ワイワイガヤガヤ、楽しくできました。
コースター、かご、プチマルシェが完成しました。
お持ち帰りの方も、夜完成した~とかごの写メが送られてきました☆
みなさん、大きな麻ひも購入して帰られたので、これから、どんどん編んでくださいね~~。

2011-01-21_0376.gif
