

麻ひもピンクッション

2011-01-25_0377.jpg


麻ひもとニット生地でピンクッションを作りました。
針が錆びないようにクッションの中はウール100%です。
底には、今回も、帽子のひさしの芯として使っている素材を底板にいれています。
前回のhama marcheにも出品していましたが、どなたかに手にしていただけました。
ありがとうございます☆
今回は、ニット生地もいろいろです。
お好みのものを見つけてくださいね。

私も使っているのですが、せまいミシンテーブルでは、ミシン使用中にピンクッションが
テーブルから落っこちることもあり・・・・
壁にぶら下げられるように、ピンクッションには、ループをつけています。
役に立つかな!?
そのままテーブルに置いても、かわいいアクセントになります♪

**************************************

2月に、蝶子ちゃんが主催のイベントに参加します。
委託参加となるため、私はいけませんが、お近くの方はぜひどうぞ。
このピンクッションも、出品します★

20110119184725eff.jpg

クチュリエ畑4

日時 : 2011年2月24日 10:30-15:00
         25日 10:30-14:00

詳細は、上の画像より、イベント紹介サイトへどうぞ。

