プルオーバー

2011-02-16_0567.jpg

pattern:Wildberry
fabric:ミニ裏毛

ミニ裏毛でプルオーバーを作りました。
先日子供用に作ったものと、生地は同じです。
プチおそろで親子で着用もお勧めです。
プルオーバー、ちょっと寒い時、ちょっとコーディネートがさみしい時に重宝します。

2011-02-16_0562.jpg


pattern:Wildberry(ちょっとアレンジ)
fabric:リネンジャガード(RickRack)

レースの薄手のニット生地で作ったプルオーバーです。
上のプルオーバーとは、形はほぼ同じなのですが、こちらは、生地が薄手で、さらさらしているので、また違った分いい気が味わえます。
初め、上のプルオーバーと同じ感じで作っていたのですが、すっごくのびる生地なので、衿ぐりを太めのリブにして広がりすぎないようにしてみました。

この2枚、クチュリエ畑に納品させていただきます。


**************************************


20110119184725eff.jpg

クチュリエ畑4

日時 : 2011年2月24日 10:30-15:00
         25日 10:30-14:00

詳細は、上の画像より、イベント紹介サイトへどうぞ。