月印

幼稚園の関連で、いろいろ作るものがたくさんあり、結構プレッシャーもあったのですが、半分以上終了~。
クチュリエ畑の納品も終わり、なんだかちょっとほっとしたところで、もう子供たちのお弁当が、来週の月曜日で終わってしまいます。

ということで、前日の夜中に急きょ相談して、横須賀に行くことにしました。
いろいろと行きたいところがあったのですが、お休みのところが多く、残念!
でも、かなり歩きまわって、いろんなところにいきました。
みんな、場所は確認OKなので、また日を改めていきたいと思います★

で、ランチをしに、月印さんに行ってきました!
12時オープンのため、あまり時間もなかったのですが、近くでコーヒー飲みながら待っていて、いざ!
12時ほんのちょっとすぎて行ったのですが、もうお店の中はけっこうお客様が。

お店の中は、”アンティーク”、”レトロ”が似合う雰囲気。
とてもおちつく空間でした。
で、nanaさん(お料理をつくってくださっていたかたがたぶん・・・)も、かなりいい雰囲気。
きれいなおねぇさんでした。
お話するときの物腰もとても雰囲気があって好きです☆

私は、”バターチキンマサラ”のランチを。
レーズンパンで。
店内の撮影はNGのため、詳細はお伝えできませんが、かなりおいしい!
そして、何気にボリュームもたっぷりで、おなかいっぱいです。
そして、写真の作品展と、2階で古着を売っていたので、ちょっと見てきました。

かなりファンになりました~。
絶対にまた行きます!
というか、最後のお弁当、月曜に行っちゃいたいかんじです(笑)