スポンサーサイト


ヘアゴム

03-04-11_0161.gif
03-04-11_0164.gif

ヘアゴムを作りました。
お花のヘアゴムと、コットンのニットボールのヘアゴムです。

コットンのニットボールのヘアゴムは、ゴムの長さがお子様用になっています。
ヘアゴムとして使っていただいてもいいですし、バッグの持ち手に結んで、チャームとして使ってもかわいいです。
ちょっと元気なカラーで作ってみました。

お花のヘアゴムは、今回、中くらいの大きさ。
大人でも、子供でもOKです。
こちら、イベントでも、私の周りのお友達にも人気のヘアゴムです。
写真では分かりにくいですが、ドット柄の生地で作っていて、2色あります。


こちらのヘアゴムたち、バトン倶楽部さんへ納品しました。
今回が初納品で、委託させていただくことになりました。
とても美味しそうなパンやお菓子も販売されている・・・
週末になったら、ついついパン屋に行ってしまう私にはたまらないSHOPさまです!
近くにあれば、きっと通っているかと・・・・
そして、周りにも、いろんなきになるSHOPが!!
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

バトン倶楽部さんのblog  →  

お友達のcatnapのキイコちゃんも一緒に委託でお世話になります☆
catnap キイコちゃんのblog → 
