ミニミニガマ口

03-10-11_0210.gif


今までも、何度か作ってUPしたことあるのですが、また形を変えてみました。
周りの人に聞いてみても、これが一番いいと感想を言ってくれるので、このサイズのガマ口、形はこれで決まり!になりそうです。
私も、今までの形の中では一番これが気に入っています。
ちょっと小銭を入れておくのにもとてもかわいいサイズです。
手のひらにのっかるくらいちっこいです。
ネックストラップにもちょこっと付けておけそうなサイズで、イベントのときなどに、お財布は持ち歩かなくても、ここにちょっと小銭入れておけばジュース飲めるな。みたいな。
形は決まったので、これから生地を変えていろいろ作ってみたいな。と思います。