ガウチョパンツ

04 10 11_0413
04 10 11_0412

pattern:オリジナル
fabric:ストレッチデニム

急いで作って、UPしたので、しわが入ったままいますが・・・・
pocoようにガウチョパンツを作りました。
私好みの一本になりました。
週末、服の整理をしていたら、やはり、去年のパンツは短く、活躍しそうなのは、最近作った3本でした。
しかも、運動会用に作った、ペールグリーンの派手なペグパンツ、短いのに、冬もはいていて、今一番お気に入りなのですが、すでに膝があぶないです。
ということで、七分丈のガウチョパンツを作りました。
右ひざ付近がいつも危ないので、ちょっと生地をあてて、厚めに・・・・
ポケットは、ティッシュとかハンカチを入れるので、大きめにしてほしいとリクエストがあったので少し大きめに作りました。
ウエストリブ、紺と、パープルチェックで本人に選ばせたらこちらになりました。
あと数本作らないと~。と思っています。
Tシャツは、あえて、見て見ぬふりして、サイズの確認をしていません。
たぶん、パンツ終わったら、Tシャツも補充しないとヤバそうです^^;