またガウチョ

04-17-11_0415.gif

fabric:nanatoneさんの福箱からだとおもう・・・

pocoの学校用ガウチョです。
この生地、ずいぶん前の福箱に確か入っていたのです。
チェックの大きさから、小物は無理?!と思いつつ、意外と明るいグリーンのラインで、何に使おう~・・・
と眠っていたのですが、pocoのパンツに使ってみました。
意外とはいてみると、明るいし、なんだかいい感じで、私好みでした☆
ひとまず、パンツはこれでまわせそうです。
この生地、まだ残っているので、帽子やバッグにいいかな~と思っています。
さて、いつできるだろう・・・
できればあと数本あると、気分的に落ち着くのですが、次は、Tシャツと、nocoの服を作りたいです。