

スクエアバネポ

04-21-11_0421.gif
04-21-11_0424.gif

前にも作った、底が正方形のスクエアバネポです。
底が大きいので、結構いっぱい入ります☆
なんだか、チェックがブーム?!といったかんじに出来上がりました。

こんなちっちゃなチャームがついていたりします。

04-21-11_0426.gif

最近、集中力がなく、ぼーっとしていることも多く、小物作りをしています。
横浜は、ここ数日、朝はとても寒く、なんだか、春夏の子供たちの服を作る気も盛り上がらず。。。
と思ったら、午後になり、なんだか日差しが強くなってきました。
子供たち、なんだか鼻がぐずぐずしています。
体調、気をつけないと!です。

麻ひも自宅workshop、再開します。
5/16の10:00~になります。
今年の夏、使えるよう・・・、GWに編みたいから・・・・
など、早く編み始めたいという方、いらっしゃいましたら、メールにてご相談ください☆
港南台カルチャーも5月から始まります。
お近くの方は、是非チェックしてくださいね。
とても素敵なモデルハウスでの開催です。
