

復興支援グッズ -福島へ-

いつもお世話になっているみ*きゅうさんが、復興支援として、学校の袋物セットを作っているとおっしゃっていたのを聞いたので、お手伝いさせていただくことにしました。
といっても、ほんと、微力なもので、申し訳ないのですが・・・・
自宅にあった生地で作ったため、poco好みな恐竜柄です。
グリーンのリアル恐竜のほうは、pocoも幼稚園から小学校まで、体操袋入れ、上靴袋入れで愛用中。
イラスト恐竜柄は、pocoのスモックを作った時の生地です。
男の子のところに行くと思うけど、恐竜マニアな子がいればいいけど・・・・
これら、以前SHOP、イベント用に園グッズを作った時にまとめて裁断して、まだ作られていなかったものをつくりました。。。
あといくつか裁断したので、すこしづつ作って、福島に送りたいと思います。

04-27-11_0441.gif
04-27-11_0440.gif


