久々の胚芽パンで失敗><

04-30-11_0453.gif
04-30-11_0458.gif

久々に胚芽パンを作りました。
上は胚芽チーズで、下はプレーンな胚芽パンです。

私は胚芽パン、ライ麦パンが好きなのですが、他の3人が普通のパン生地のほうが好きなので、最近は作っていませんでした。
おいしいと言って食べてくれましたが、いつもと生地を捏ねる場所を変えたら、なんだか、台が滑って捏ねにくく、しっかりこねられませんでした。
こねが足りず、なんだかだら~んとしたパンです。。。。納得いかない!
ということで、近々リベンジを!
でも、家族は普通のチーズパンがいいと言っています。

ちなみに、3人の好きなパンは、チーズパン、ミルクパン、メイプルシロップパン。。。です。
なので、このパンたちはよく作るのですが、代わり映えしないので、blogにはUPしていません。
ちょっと変わったパンが作りたい気分なので、いろいろチャレンジしてみようかな。と思います。
ひとまず、胚芽パン・・・・