リベンジ!胚芽パン

05-05-11_0467.gif
前回、思うようにできなかったので、リベンジで作りました。
実は、その間に、もう一度作っているので、ここ最近で胚芽パン3回目です。
違うのがいい~~と家族には言われるのですが、私がなんだかしっくりこないので、また胚芽パン。
今回、ドラマ見ながら作ったら、一次発酵の時間がちょっと長かったかも・・・・
ですが、リベンジにはなったかな。
もう一度だけ胚芽パン作りたい感じですが、まが作ると、家族の反感買いそうなので、何か、違うパンを作って、また胚芽パンにチャレンジしたいと思います。
次で、ストックの胚芽がなくなるのですが、ライ麦もスタンバっています。
胚芽の次はライ麦~と思っているのですが、もっとあまいふんわりパンを家族は希望しているようです(笑)