麻ひもピンクッション

05-14-11_0498.gif

麻ひもピンクッションを作りました。
カルチャーも始まるし、来週月曜は自宅workshopだし、麻ひもの季節、到来!といった感じです。
なので、私もいろいろ麻ひも編んでいます。
これは、ピンクッション。
二つ、形が全然違います。
パープルのハーフリネンのほうは、クッション部分がしっかりはまった感じで、ボーダーのほうは、ぽっこり出ている感じです。
どちらが好きかは好みかな?!って思います。
私は、どちらも好きだなぁ。。。

そして、麻ひものコースターなどなど、作っていたのですが、そちらはみきゅうさんが参加される、5/20.21のチャリティイベントのほうに納品します。
今日発送予定なのですが、なんだかばたばた作っていて、写真に撮るの忘れてしまいましたが、いつものコースターで、我が家でも愛用しているものと同じです。
そのほか、小物をいろいろ納品していますので、お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。

********************

港南台カルチャー、6/14、28は満席となりました。
お申込みいただいた方、ありがとうございます。
5/24、7/5は、まだ若干ですが、空きがありますので、興味のある方はぜひどうぞ。
5/16の自宅workshopもまだOKです。
今参加される予定の方は、みなさんお散歩バッグとなっています。
作ってみたい方、一緒に始めるチャンスですので、ぜひどうぞ♪

03-02-11_0087.gif