

チャリティハンドメイドイベントに参加します。

o0499070511228603879.png

5月20日(金)21日(土)10時~18時
小名浜大原西細野馳22「モンペリ・二ツ橋まるとみ」で開催


チャリティハンドメイドイベントが福島で開催されます。
近所に住んでいて、お世話になっていたみきゅうさん、今はいわき市で暮らしています。
みきゅうさんにお願いして参加させていただくことにしました。
売り上げの20%がいわき市災害対策本部へ義捐金として寄付されるそうです。
横浜、最近揺れないな。と思っていたところ、またちらほら揺れたり・・・
いわき市はまだまだ余震はありますよね。
そんな中、ちょっとした息抜き、気分転換になればいいな。と思います。
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。

