スポンサーサイト


布ナプキン

np008_1.jpg
np008_2.jpg

SHOP用に布ナプキン、作りました。
かわいいドット柄のネルです☆
撥水布入りです。
ドットは、前回、ブラウンのほうが人気がありました。
私の周りでは、布ナプを始めたばかりの人も多く、柄のネルのほうが、なんとなくチャレンジしやすいようです。
改良した縫製方法なので、以前より、撥水力UPではないかと思います。
ぜひお試しください☆
使った方の、感想、こうだったらいいのになぁ~話もお待ちしています。

私の感想も、リアルにお伝えしたいなぁ。と思って書こうかと思ったのですが、うまく書けないので、気になる方は、メールで聞いてみてください☆
