あんロール食パン

05-24-11_0572.gif

こしあんを巻き込んで焼いた、あんロール食パンを作りました。
生地は、先日の、メイプルジャムのときと同じです。
結果、旦那は、メープルジャム、息子、娘はあんこのほうがおいしいというコメントでした。
私は、あんこかなぁ・・・・・・
次は、シナモンシュガー!?なんて言っています。

なんとなく、発酵食品に興味がいっているので、天然酵母、自家製酵母のパンづくりに力を入れてみようかな。と思います。
なんとなく、パン熱がUPしているので、いろいろ作りたい気が満々なのですが、時間が・・・・
パン作りもしていますが、またも、ボタンで止まっているお洋服も・・・・
ボタンホール、ボタンつけ、出来上がったらUPします☆