スポンサーサイト


港南台カルチャー

09-08-20-001.jpg
港南台カルチャー、今期1回目が終了しました。
1名、以前にも参加してくださったことがある方が、体調が悪いそうで、お休みだったのですが、5名の方が参加してくださいました。
初回はコースター、もしくは、かご。という課題。
みなさん、かごを選ばれました。
できた方もいらっしゃいましたし、あと一息!という方も。
いつも、完成させるのを優先させるべきか。
家に帰ってもできるように、復習の時間をちゃんと取るべきかで悩むのですが、今期は、毎回終わり10分~15分は、自宅に帰っても2個目が作れるよう、復習の時間をきちんと取りたいと思っています。
今回、あと10分あれば完成しそうな方もいらっしゃったので、なんだか心残りですが、編み始めの復習はしっかりやったので、みなさん、完成後、2個目を作ってくださると信じています~~~☆
いつも、時間いっぱいいろいろレクチャーしたり、お話したりしているため、なかなかみなさんの作品を写真に収める余裕がないのが心残りですが・・・・
今期、あと3回あります。
3回参加される方もいらっしゃいます♪
私も、まだまだ教えつつも、勉強の身なので、がんばりたいと思います。
今日参加された方、何か不明な点などありましたら、ご連絡くださいね。
また会えるの、楽しみにしています☆

今期のカルチャー、無事満席になりました。
ありがとうございます。
キャンセル等で空きができることもあるかと思いますが、もし、キャンセル時に連絡ほしい~という方は、メールにてご連絡ください。
また、自宅workshopも開催していますので、そちらもどうぞ。
お散歩バックを編みたいな。という方も、ぜひ自宅のほうにお越しください。
お待ちしております~。
