

kiid's ヨークシャツ 120

06-03-11_0682.gif

pattern:conori

キッズヨークシャツを作ってみました。
息子は、寒い昨日も半袖Tシャツ1枚で学校に。
ちょっと羽織るようにと思って、作ったのですが、どうも、これ1枚で着たいみたいです。
同時に2枚作りました。
1枚は、イベント用です。

ご縁があり、イベントに参加させていただくことになりました。
とってもかわいいDM。
きっとイベントもかわいい雰囲気なんだろうな~と思います。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください☆
イベントブログのほうも、作家さん紹介が始まっているようです。

2011051115171644a.gif


Je le fil 1day Shop at cafe&deli 【ano temari】

【日時】
2011年6月27日(月) 10:00~14:30
【場所】
cafe&deli ano temari
静岡県駿東郡長泉町納米里206 ネクサスウツギビル1F
http://ano-temari.com/


*********************

シャツなので、ボタンがたくさんあるのですが、実は、こちら、ボタン以外はちょっと前にできていました。
昨日、ボタンホールをひたすら作っていました。
レディースのお洋服も、おかげで2着完成☆
こちらは、イベントと、委託用にと思っています。
今から幼稚園のお迎えなので、また日を改めて・・・・
