

オールドシックプル

06-03-11_0679.gif
06-03-11_0680.gif

pattern : conori

オールドシックプルを2着作りました。
ストライプのものは、以前茶で2枚作って、1枚はバトンさんに納品。
1枚は自分で今愛用しているアイテムです。
中はロンTでもよいし、キャミでもよいので、長い期間気回せます☆
今回は、クリームっぽい、生成りっぽい色の、綿、竹、リネンの素材でできたものと、
こいグレーのストライプに、リネンを合わせたものです。
綿、竹、リネンのほうは、色違いも裁断まではしているので、次にミシンの糸の色を変えるときに作りたいと思います(笑)

こちら、Je le fil に納品予定です。

2011051115171644a.gif


Je le fil 1day Shop at cafe&deli 【ano temari】

【日時】
2011年6月27日(月) 10:00~14:30
【場所】
cafe&deli ano temari
静岡県駿東郡長泉町納米里206 ネクサスウツギビル1F
http://ano-temari.com/
