スポンサーサイト


アップルパン **パン教室**

06-08-11_0725.gif

今日は、久々にパン作り☆というお友達へのパン教室でした。
アップルフィリングを小さくカットしたものを生地に入れています。
シンプルな味の生地の中に、ところどころ、あまいアップルがある☆という感じです。

アップルパンと言えば・・・・・
私は、給食で食べていました。
コッペパンのなかに、小さくかっとされたアップルが入っているんです。
これ、旦那に言ったら、”そんなのなかった”と言われ、周りのお友達にも、”ない!”と言われます。
山口県だけ?!
私は結構すきでした。とってもおいしいのですよ~^^
