

プールバッグ

06-19-11_0769.gif

小学校のプールが始まるので、プールバッグを作りました。
買おうかとも思ったのですが・・・・
幼稚園の時は、この紺をもっていっていたのですが、小さいタオルだったので、バッグも小さく、大きめのバッグを作りなおりました。
ただの袋なのですが・・・・
やはり、マチくらいつけよう☆ということで、マリンボタンを。
06-19-11_0768.gif
やっぱり、さくさく~っと適当に作ると、いかにも私っぽいテイストの一品ができたな~と思います。

******************************

イベントの作品作りも、追い込みも終わろうかというところですが、
あと一歩のところで止まっているものが多々・・・・
なんだか、毎日ばたばたあっという間に・・・・
イベント作品、今から仕上げます^^;
できたら、写真を忘れずに撮りたいと思います☆

