

エプロンワンピ と 納品の品

06-22-11_0790.gif
06-22-11_0791.gif

pattern: オリジナル

夏っぽいさらっとした生地でエプロンワンピを作りました。
去年から、作っているのですが、少しづつ改良しています。
今回のが作り的にもとても気に入ったので、今後はこのパターンになるかな。と思います。
脇はゴムになっているので、フリーサイズです。
Je le fil 1day Shopに納品しましたので、気になる方は手にしてみてくださいね。
この生地、好きで他にも作りました。
フレットワンピと同じ生地です。
また、UPは後日・・・・

********************

そして、イベントに納品した小物達。

06-21-11_0798.gif
06-21-11_0793.gif
06-21-11_0796.gif
納品直前の夜に撮影したので、ちょっと陰など入っていますが・・・・
他にも、ちょこちょこ小物を納品しています。
お近くの方はぜひJe le fil 1day Shopへいらしてくださいね~☆
