自宅workshop

今日は、プチマルシェ、ヘンプブレスレット、お散歩バッグの仕上げ。
と、全員違うメニューで、3名の方がいらっしゃいました。
ヘンプブレスレットをワークでやったのは久々だったのですが、やっぱ、いろいろな色の糸や、ビーズを見ていると、なんだか楽しいですね~。
季節もいい感じですし、また作りたくなってきちゃいます☆
あっついな~という気分をすっきりさせたり、虫よけ?!に使ったりと、これからの季節、アロマペンダントも大活躍です☆
作ってみたい方は、是非遊びに来てくださいね~。
お散歩バッグの方も、あと一息。というところまでで変えられたのですが、完成したとの連絡が入りました☆
よかったよかった。
お散歩バッグ作成者もどんどん増えています^^