スポンサーサイト


クラフターズマーケットにて

07-02-11_0828.gif

クラフターズマーケットにて購入した者たちです☆
もうひとつヘアゴムを購入したのですが、さっそく娘がつけていて、写っていません・・・

タンクトップは、今まで、私の作ったお洋服を買った下さったこともある、kumacoccoさんの作品☆
娘のサイズだし~。お買い上げ☆
この夏、活躍してくれそうです。
大事に着させていただきます~~~~。


イベント、オープンして少したってから、到着し、お昼前までいました。
いろんな方とお話させていただき、楽しかったです。
れいママさんも、想像以上に、魅力的な方でした。
短期間で、思い立って、行動に移せるって、すごいことだと思います。

会場も、とても素敵なベビーバーの前。
イベントもいろいろあり、子供も大人も楽しめる空間だったのでは?!と思います。

足を運んでくださった方、ありがとうございました!
そして、れいままさん、お手伝いしてくださった方、ありがとうございました!
