

港南台カルチャー & 自宅workshop

今期最後の港南台カルチャーが終了しました。
今期も、たくさんの方に参加いただき、ありがとうございます。
大分、麻ひもファンが増えたようでうれしいです。
引き続き、自宅のworkshopにも参加してくださる方も増え、うれしく思います。
自宅のほうですと、大きなものにもチャレンジできるので、ぜひ興味のある方はどうぞ☆

いつも、ワークでは、こちらもいろいろ勉強させていただいています。
そして、そろそろ、新しいメニューも増やしたいなぁ。と思っているところです。
夏休みの間に、いろいろ考えてみたいと思います。

昨日は、自宅workshopもありました。
お散歩バッグ、3名あと一息で完成~ってところまで☆
そして、完成させたお散歩バッグを持ってきてくださった二人は、大きなものを作ったり、ボーダーを入れてみたりといろいろ楽しんでくれているようです☆
みなさん、はまると、ぐぐっと上達して、すごいな~と思いつつも、うれしく思って見させていただいています☆
自宅workshopに来られる際は、ぜひ作ったものをもってきてくださいね~。重たくなければ(笑)

わが娘の幼稚園、早くもお弁当が終了で、午前保育になります。
自宅でのworkshopも日程が組みづらくなりますが、せっかくの麻ひもの季節!
子供たちにも仲良く遊んでもらいつつ、開催日を検討しようかと思っているところです。
また、今までも何度か開催しましたが、workshopオフみたいなのもしたいなぁ。と思っています。
今まで、workshop、イベント、ネットショップなどでご縁があった方をご招待★
人数が多いと、先着順になってしまうので、気になる方は、ちょいちょいブログをチェックしてみてください~。
日程が調整できず、流れてしまったときはごめんなさい・・・・
その時は、2学期、幼稚園が始まってからで♪

