Tシャツ展

以前委託でお世話になっていた、coffretさんがTシャツ展を開催されます。
お声をかけていただいたので、少しですが、出品します☆

07-06-11_0836.gif

女の子は、フリルをつけた半袖Tシャツ。
男の子は、タンクトップにしました。

coffretさん、以前、何度か遊びに行きましたが、とってもかわいいお店でした☆
最近、移転されたそうなのですが、新店舗もとてもかわいいです!
blogで紹介されています~~~。
店長さんが、とてもセンスいいんですよね!
ご主人が道場を開かれたので、そのお祝いのイベントも兼ねているそうです。
店長のみーさん、話すと、いろいろ話が盛り上がり、楽しいです☆
ぜひお近くの方、足を運んでみてくださいね~。
撮影会などのイベントもあるようです。
詳細は、coffretさんのblogをご確認ください~。


coffret blog →