スポンサーサイト


6重ガーゼのブランケット

07-22-11_0976.gif

我が家の人数と、タオルケットの枚数があわないので・・・・
タオルケットを購入しようかと思ったのですが、6重ガーゼを購入してしまいました。
サイズ、どうしようか迷ったのですが、一応、大人もすっぽり入る大きさで。
夏は、おなかにかけるくらいなのですが、これでOKそうです。
ひとまず、息子用。
ということで、周りは、ブルーメインで、ブラウンも入れてパイピングしました。

07-22-11_0979.gif

写真では、あまりよく写せていませんが、この6重ガーゼ、ふわふわのぽこぽこです。
かなり肌触りがよい。
娘は、寝るときは、タオル地が嫌みたいで、これなら大丈夫そうです。
次は、娘用をピンク系でつくろうかな♪

今回購入した6重ガーゼのお店は、fuwaraさんです。

一緒にトリコロールチェックの5重ガーゼも購入しました。
こちらは、プチタオルにしようかな~と思っています☆
