あ~てぃすとマーケットに行ってきました。

家族で久々、みなとみらいに行こう!ということで、赤レンガ倉庫で開催されているあ~てぃすとマーケットに行ってきました☆
外では、メキシコのイベントもやっていて、朝から人がたくさんいました。

いつも、いろんな方がいて、私は、息子に、竹で虫とか、リアルに作られる方がいたら、絶対に見せたい~と思っていたのですが、いらっしゃらなかった><残念。
私が参加した時にいらっしゃって、息子に見せたいな~と思ったんですよね。

でも、一周くる~~~っとまわりました。
娘が立ち止ったのは、森ガール風?!のカチューシャが並べられていたお店。
たぶん、子供用ではなかったんですよね。残念><

そして、けしはんのお店でお買いもの。
息子がてんとうむし、娘が犬を選びました。

07-24-11_1098.gif

そして、私は、一番行きたかった、a.mgardenさんへ。
3日目ともあって、作品の種類はもうすでに少なくなっていました~~~><
初めに、息子とカメラかわいいね~って言って購入しようかと思っていたのですが、どうしても気になるので、結局、ひとりcafeボードを2セット購入☆
有田焼と、ドイリーもついていてお得な一品でした☆

07-24-11_1100.gif


blogでご紹介されているものの中にもいろいろ気になるものがあったのですが、みれなかった><残念~。
とはいえ、a.mさん、素敵です。
お話していて、やさしい方なんだな~と、作品だけでなく、a.mさんの人柄にも魅力を感じてしまいました☆

また、ぜひお会いしてみたいです♪