

天然石とヘンプでロングネックレス

07-31-11_1119.gif

天然石とヘンプでロングネックレスを作りました。
天然石は、1種類だけで作っているもの、数種類で作っているものなど、いろいろあります。

ちょっと前までテレビでやっていた”うまれる。”で、堀北真希さんがいつもロングネックレスをしているのを見て、ロングネックレスいいなぁ。と思っていたんです。
私はよく、このロングネックレスと、アロマペンダントを2つ、よくつけています~。
カジュアルな感じだけど、ちょっと品もあるかんじが、いいです☆
