スポンサーサイト


麻紐お散歩バッグ

08-04-11_1138.gif

workshopでも作っていただいている、お散歩バッグを作りました。
お財布と携帯、マグの水筒、タオルくらいははいるので、お散歩にぴったりのサイズです。

モノトーン2色で、黒と、オフホワイトです。
自宅workshopでは、黒が人気です。
ほかに、カーキもあります☆

ポイントに♪ということで、チャームもつけました。
お花のコサージュと、チャームが付いています。
バッグチャーム自体、付け外し可能ですし、バッグチャームにほかのチャームをお好みでアレンジしていただいてもOKです。(その場合に必要な金具などの資材はご自身でご準備ください。)
秋冬は、ファーとか、ニットの小物をバッグチャームつけてもかわいいですよね。
こちら、webshop、もしくはイベントに持参する予定です。
気になる方はぜひチェックしてくださいね。
作りたい~って方は、ぜひ自宅workshopにどうぞ。
2回着ていただけると完成するかと思います☆
webshopに、workshopでも作っていただいている、このキットをUPしようかな?!と思っています。
作ってみたい方、いるかな?!
