アロマペンダントとシュシュ

08-16-11_1322.gif

いつも普通のヘンプでアロマペンダントを作っていたのですが、今回はワックスコードで作ってみました。
少し大人な雰囲気になります。
デザインも、シンプルに。
石は、ローズクォーツ、アメジスト、ハウライトです。
エッセンシャルオイルを1滴つけておくと、いい香りがします☆
私は、よくロングネックレスと一緒に重ねづけしています。

08-16-11_1329.gif

そして、今の季節にピッタリ!ヘンプのシュシュです。
ヘンプのシュシュは、なんだかさっくりした感じで、今の季節でも、涼しげです。
洗うことも可能なので、汗をかいたら洗ってくださいね~。
洗いすぎると、色があせてくるかもなので、ほどほどに^^。


l25_2.gifl25_2.gifl25_2.gif

ずっと夏休みだったwebshopですが、更新準備中です。
数は少なかもですが、cartopenします☆
こちらの商品もUP予定ですので、気になる方はチェックしてくださいね!
日程が決まりましたらお知らせします。

l25_2.gifl25_2.gifl25_2.gif

9月10日に前回も参加させていただいた、クラフターズマーケットに参加させていただきます☆
今回は、hama marcheとしてのブース参加になります。
hama marcheとしての持ち味を出せればいいな。と思っています。
ぜひ、hama marcheファンの方、いらしてくださいね~。

私は、webshopの在庫もお持ちしますので、実物みたいな~と思われた方は、ぜひあそびにきてください。
当日は、売り子として会場に行きます~!
お越しの際は、ぜひ声かけてください!

このイベントは、チャリティイベントで、売り上げの20%を被災地への義援金とします。
最近では、義援金という言葉を耳にすることも以前に比べると少なくなってきました。
でも、被災地では、まだまだ通常の生活には戻っていないようで、暑くていろいろ大変だと思うと、心が痛みます。。。
チャリティイベントへの出品に興味のある方がもしいらっしゃいましたらご連絡ください☆